2020年10月号

声優グランプリ 2020年10月号

【表紙+巻頭18ページ大特集】 夏川椎菜
ニューシングル「アンチテーゼ」をリリースする、ナンスこと夏川椎菜さんが声優グランプリの表紙にソロで初登場! シングルの発売は前作の「パレイド」から約2年ぶり。なぜ2年の月日が空いたのか? 今、夏川さんが届けたいことは――。「アンチテーゼ」に込めた思いをじっくりうかがいました。

さらには自身で動画編集も務めているYouTubeチャンネル「417Pちゃんねる」のお話に、初表紙にかけてナンスの“初”を教えてもらうQ&A企画、「アンチテーゼ」ジャケット撮影密着も。

グラビアではイメージカラーの黄色をメインにしたコーデに、本人の私服にも近いという紫のトレーナーのコーデ、夏川さんらしい個性溢れる部屋着コーデと3パターンの衣装で撮影。スタッフには夏川さんの1st写真集「ぬけがら」のスタッフが再集結しました。信頼するスタッフとだからこそ出た自然な笑顔と、こちらに何かを訴える真っすぐなまなざし。自分らしさを常に追求し、表現し続け、塗り替えていく夏川さんのすべてをぜひご覧ください。
【アナザーカバー+巻末特集】 鈴木愛奈
アルバム『ring A ring』で1月にアーティストデビューした鈴木愛奈さんが、1stシングル「やさしさの名前」をリリース! 放送中のTV アニメ『モンスター娘のお医者さん』のED主題歌に起用されているこの楽曲に込められた思いをうかがいました。
【とじ込み付録】
夏川椎菜・雨宮天 ピンナップポスター
鈴木愛奈・諏訪ななか ピンナップポスター
  • 発売日:2020年9月10日
  • 特別定価:1,370円(税込)
  • 表紙:夏川椎菜

電子ブックの購入はこちら

【アナザーカバー+巻末特集】 鈴木愛奈

TOPへ戻る