採用情報

現場社員にインタビュー

採用に関するQ&A

募集中の求人

【経営管理部・経理アシスタントスタッフ】【販売管理】の採用募集をおこないます!

出版社の仕事の面白さを味わいたい!「おもしろいこと」「興味のあること」を多くの人と共有したい!そしてもちろん本や雑誌が好き!という方を募集します! ★未経験者歓迎
「ヒーロー文庫」などのライトノベルや
声優情報雑誌「声優グランプリ」をメインに、
編集・出版やイベントなどを手がける出版社です。

皆さんのご応募をお待ちしております。
採用職種① ■経営管理部・経理アシスタントスタッフ
採用人数 若干名
応募資格 ・大卒程度以上
・PCスキル(Word、Excel)
待遇 正社員(3ヶ月の試用期間あり)
給与 月給20万円以上
※経験、年齢を考慮して、優遇いたします。
採用職種② ■販売管理
採用人数 若干名
応募資格 ・経験不問 ※出版社や書店営業、ネット販売の経験があれば歓迎
待遇 正社員(3ヶ月の試用期間あり)
給与 月給25万円以上
※経験、年齢を考慮の上、当社規定により優遇します。
※残業代は別途支給します。
勤務地 東京都千代田区小川町3-3 HF神田小川町ビル2F・8F
勤務時間 午前9時30分~午後5時30分 ※編集部門は専門業務型裁量労働制
休日 週休2日(土・日)、祝日、夏季休暇5日(2年度目より)、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、リフレッシュ休暇
諸手当 通勤手当
福利厚生 ■各種社会保険完備
■表彰制度
■慶弔制度
■社内貸付金制度
■財形預金制度
応募方法
◆マイナビ転職からエントリー
株式会社主婦の友インフォス 【経営管理部・経理アシスタントスタッフ】募集!

経営管理部・経理アシスタントスタッフ

ライトノベル・コミックの拡充に向けて【販売管理職】募集!

書類選考の結果は、応募者全員にメールまたはお電話にて連絡いたします。

①書類選考
 マイナビ転職の応募フォームよりご応募いただいた書類をもとに、選考を行います。
 書類選考の結果は、応募者全員にメールまたはお電話にてご連絡します。

②一次面接、適正試験
書類選考を通過した方は、弊社にて一次面接・適性試験をおこないます。

③二次面接 予定
  ※一次面接以降の内容は選考通過者へご連絡します。

⑤内定
 エントリーから内定まで、約1か月を予定しています。
 入社日: 2020年 2月 1日予定  ※応相談

仕事内容や求める人材など、詳細については、マイナビ転職よりご確認ください。

TOPへ戻る