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募集中の求人

【経理事務】及び【法務/総務事務】の採用募集をおこないます

【採用職種①】 <経理事務>
【応募資格】 ・日商簿記3級以上
  ※ただし、現時点で日商簿記3級以上を保有されていない方でも
   入社後に必ず取得する前提であれば応募可能です。
・大学・短大・専門学校卒
【歓迎します!】 ・出版社または中小企業で経理の実務経験がある方
・柔軟な対応ができる方
・周囲とのコミュニケーションを大切にできる方
・常にポジティブで向上心をもって業務に取り組める方
【待遇】 正社員(3ヶ月の試用期間あり)
【給与】 月給23万円+定額残業手当2万円
※超過分は別途残業代を支給します。
※経験・年齢を考慮のうえ、当社規定により優遇します。
【採用職種②】 <法務/総務事務>
【応募資格】 ・法務、総務の実務経験がある方
・または、行政書士等の士業資格を保有している方
【歓迎します!】 ・法学部卒の方
・役所勤務、法律事務所アシスタント経験者
・周囲とのコミュニケーションを大切にできる方
・柔軟な対応ができる方
・最後まで責任を持ってやり遂げることができる方
【待遇】 正社員(3ヶ月の試用期間あり)
【給与】 月給23万円+定額残業手当2万円
※上記にとらわれず、経験・年齢を考慮のうえ、当社規定により優遇します。
※超過分は別途残業代を支給します。
共通情報 ▼▼経理事務・法務/総務事務 共通情報▼▼
【勤務地】 東京都千代田区小川町3-3 HF神田小川町ビル2F・8F
【勤務時間】 9時30分~17時30分
※現在、新型コロナウイルス対策のため、10時~18時勤務になっております。
【休日】 週休2日(土・日)、祝日、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇
【諸手当】 通勤手当
【福利厚生】 各種社会保険完備、表彰制度、慶弔制度、社内貸付金制度、財形預金制度
応募方法
下記のマイナビ転職の求人広告より、エントリーしてご応募ください!

■経理事務(5/16まで)

■法務/総務事務

【選考スケジュール】
1.書類選考
 マイナビ転職の応募フォームよりご応募いただいた書類をもとに、選考を行います。
 書類選考の結果は、応募者全員にメールにてご連絡いたします。

2.一次面接
書類選考を通過した方は、弊社にて一次面接をおこないます。

3.二次面接
  ※諸事情によって変更する場合がございます。

4.内定
 入社日:2022年6月 1日予定 ※応相談

仕事内容や求める人材など詳細については、マイナビ転職よりご確認ください。

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