桃月なしこが登場するオール水着グラビアマガジン「STRiKE!」第6弾の表紙が完成!【4月22日(金)発売】

2022年04月20日

「あなたのハートにストライク!」水着グラビアマガジン『STRiKE!』。 第6弾となる『STRiKE!6回表』は4月22日(金)発売!
桃月なしこが目印! STRiKE!6回表の表紙が完成!

今回、 6回表にして「グラビア界の最強エースにして4番打者」の桃月なしこが、 表紙、 巻頭グラビアに登場!!最近は、 ドラマ、 舞台と女優としても活躍している彼女に「カーテンコールのあとで。 」というテーマで撮影。 女優としてのカッコ良さとオフでキュートさ、 両方の面が見ることができる26ページでの特大ボリュームのグラビアは必見です!

裏表紙を務めるのは、 週刊プレイボーイに登場するやすぐに話題になり、 現在は女優としても活動している小山璃奈。 「君の名前をまだ、 知らないけれど。 」というタイトルで、 海辺の町の不思議な少女を演じながらのグラビア22ページは必見です!

そのほか、 その類稀なる美貌で多くのグラビア誌に登場し写真集も発売する雪平莉左、 ラストアイドルを卒業後、 グラビア、 舞台にとその活躍の場を広げている長月翠、 アイドルグループ・Task have Funとして活動し、 そのスタイルの良さで注目されている熊澤風花が登場。

そして、 今号からSTRiKE!編集部がこれからの活躍に期待するグラビア界のプロスペクトを紹介する「噂のホームランガール!」のコーナーがスタート。 今回は、 片岡未優、 ナナランドの峰島こまき、 竹内星菜が登場!こちらも注目してください!

プロ野球も開幕し、 STRiKE!も日本シリーズを目指して今季も走り続けます!
充実のラインナップ、 完全保存版の6回表になります!
各グラビア誌・アイドル誌・漫画誌などの第一線で活躍する大人気の女の子たちを、 それぞれたっぷり20ページ以上の特大ボリュームで掲載。 もちろん全カット、 ここでしか見られない撮りおろし!

【出演】

桃月なしこ(撮影:松岡一哲)
雪平莉左(撮影:田口まき)
長月翠(撮影:佐藤佑一)
熊澤風花(撮影:YOROKOBI)
小山璃奈(撮影:藤本和典)

~噂のホームランガール~
片岡未優(撮影:西村康)
峰島こまき(撮影:カノウリョウマ)
竹内星菜(撮影:加藤アラタ)

【店舗別購入特典】

下記の書店&ネット書店で予約・購入すると、 それぞれ異なる絵柄の限定生写真が特典としてついてきます。

セブンネットショッピングA:桃月なしこ 2L判ブロマイドA

セブンネットショッピングB:桃月なしこ 2L判ブロマイドB

HMV&BOOKS online:桃月なしこ 2L判ブロマイドC

TOWER RECORDS ONLINE:桃月なしこ 2L判ブロマイドD

書泉グループ:桃月なしこ 2L判ブロマイドE

【発売記念ネットサイン会も実施!】

発売を記念してネットサイン会を開催します。
今回は表紙を飾ってくれた桃月なしこさんと、 裏表紙に登場してくれた小山璃奈さんの2回開催が決定! オンラインでのサイン会やビンゴ大会などを行う予定です。

最新情報はSTRiKE!公式Twitter<@StrikeMook>をチェック!

TOPへ戻る