【本日発売】TVアニメ2022年放送決定! 『異世界迷宮でハーレムを』。第12巻ではついに最高のハーレムが完成!?

2022年01月31日

ヒーロー文庫1月31日発売の最新刊情報のお知らせです

株式会社主婦の友インフォス(東京都千代田区・代表取締役社長安藤隆啓)から、 ヒーロー文庫『異世界迷宮でハーレムを12』が販売を開始しました。

TVアニメ2022年放送決定! 異世界美少女ハーレム作品の最高峰

『異世界迷宮でハーレムを』は怪しげなゲームサイトで初期設定を完了させた途端、 異世界の村に転移してしまった主人公の加賀道夫が、 「メニュー」スキルを駆使して美少女たちを仲間に加えながら迷宮を攻略していく大人気ファンタジー。

最新12巻では可憐で美しい元伯爵令嬢のルティナがパーティメンバーに加わり6人パーティになってさらにパワーアップしたハーレムの様子が楽しめます。

TVアニメが2022年に放映決定し、 小説もコミックスも絶好調!
ご期待以上のムフフな展開が満載の最新巻は本日発売です。

「ホロライブ」所属、 アキ・ローゼンタールによるスペシャルPVが公開

『異世界迷宮でハーレムを』第12巻あらすじ

ハルツ公爵が主導したセルマー伯爵家転覆作戦に従事した加賀道夫は、 爵位継承に邪魔なセルマー伯長女のルティナを褒賞として預けられた。 ルティナは可憐で美しい元伯爵令嬢。 道夫は、 装備品を渡したり、 魔法使いのジョブに就けるなどしてルティナの懐柔に勤しみ、 ハーレムメンバーとして取り込んでいく。 迷宮探索のほうも、 ロクサーヌの上昇志向に苦労を覚えるほど順調に進んでいた。 そんなある日、 ルティナたちの一族の長から道夫と面談したいとの要望が入る。 事実上の面接かと緊張する道夫であったが--------。

『異世界迷宮でハーレムを12』
(著:蘇我捨恥/絵:四季童子)
TVアニメ 2022年放送決定! 大人気シリーズ待望の新刊。
5人の美少女の抱き心地は…♥

▼詳細ページURL

▼Amazon購入ページ

そのほか最新情報などは随時ヒーロー文庫のHPや公式Twitterで随時発信!

■ヒーロー文庫公式HP

■ヒーロー文庫公式Twitter

■ヒーロー文庫公式YouTube

異世界迷宮でハーレムを12

異世界迷宮でハーレムを

異世界迷宮でハーレムを12

ハルツ公爵が主導したセルマー伯爵家転覆作戦に従事した加賀道夫は、 爵位継承に邪魔なセルマー伯長女のルティナを褒賞として預けられた。 ルティナは可憐で美しい元伯爵令嬢。道夫は、装備品を渡したり、 魔法使いのジョブに就けるなどしてルティナの懐柔に勤しみ、 ハーレムメンバーとして取り込んでいく。 迷宮探索のほうも、ロクサーヌの上昇志向に苦労を覚えるほど順調に進んでいた。 そんなある日、ルティナたちの一族の長から道夫と面談したいとの要望が入る。 事実上の面接かと緊張する道夫であったが--------。 一方、ルティナも、クーデターを起こされるほどの堕落した セルマー伯家の一員として厳しいことを言われ続け、あの人は苦手だとのたまう。 長との面談は、些細な行き違いから貴重な装備品を手に入れるなど、 無事にクリアできた。 後日、長からは一族が重視する迷宮へ入ることを持ちかけられる。 道夫はこれに乗るが、やはりロクサーヌの上昇志向には苦慮した。 なんとかいなしつつもまじめに迷宮に入る道夫に、 長から今度はグリニアの探索という依頼が出された。 エルフのルティナを前面に押し立て、接触が失われた グリニアの情報を知る者を探す道夫。 無事に探し出し、途中まで連れて行ってもらうことに成功した。 道夫は、さらにその奥のグリニアとの再接続を目指して、 道なき道を進んでいくのだった。

  • 著者名:蘇我 捨恥 著 /四季 童子 絵
  • 定価:792円(税込)
  • 発売月:2022年1月

TOPへ戻る