―STRIKE‼13回表 白濱美兎額装ポスター ご購入いただきました方へ―

2024年04月12日

この度は、当社の「STRiKE! 13回表 白濱美兎額装ポスター」をご購入いただきありがとうございました。

しかしながら、当社の手違いにより販売ページで掲示しておりましたサンプル画像とは異なる画像の商品を制作・発送してしまいました。ご購入いただきました皆様、白濱美兎様ご本人、関係者の皆様に深くお詫び申し上げます。

今回の商品は白濱様ご本人に鳥取からご上京いただき、直筆でサインとシリアルナンバーをご記入いただいた世界に1枚きりの貴重なアイテムであることに変わりはありません。しかしながら、商品ページで掲示しておりましたものとは異なりますため、ご希望の方には、商品のお取替え、もしくはご返金をする形でご対応させていただければと考えております。

※商品につきまして、もしもお取替え、もしくはご返金をご希望されます方はお取替えかご返金かを明記の上、大変恐れ入りますが着払いにて、下記宛先にお手元の商品のご送付をお願いいたします。ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。重ねて心よりお詫び申し上げます。

■商品返送先■
〒101-0052 東京都千代田区神田小川町3-3
HF神田小川町ビル2階
株式会社 イマジカインフォス
STRiKE! 編集部宛

■返送ご対応期間■
2024年4月30日(火) STRiKE!編集部返送受取着まで。
※勝手ながらご返送締め切り期日を設けさせていただきます。
※交換分は5月から順次ご送付予定です。

この記事に関するお問い合わせ

株式会社 イマジカインフォス
〒101-0052 東京都千代田区神田小川町3-3
HF神田小川町ビル2階
STRiKE! 編集部

st-infos_shop@st-infos.co.jp

TOPへ戻る