採用情報

現場社員にインタビュー

採用に関するQ&A

募集中の求人

雑誌編集、出版部の編集アシスタント、総務・経理アシスタント

【声優グランプリ・出版部の編集アシスタント】と【経営管理部の総務・経理アシスタント】を募集します!
皆さんのご応募をお待ちしております。

以上
採用職種 ①雑誌編集声優グランプリ編集部・出版部の編集アシスタント  ②経営管理部の総務・経理アシスタント
採用人数 若干名
応募資格 ・大卒程度以上
・PCスキル(Word、Excel、PPT)
待遇 正社員(3か月の試用期間あり)
勤務地 東京都千代田区小川町3-3 HF神田小川町ビル2F・8F
勤務時間 午前9時30分~午後5時30分 ※編集部門は専門業務型裁量労働制
給与 月給 月給20万円以上
※経験、年齢を考慮して、優遇いたします。
休日 週休2日(土・日)、祝日、5月1日・2日、夏季休暇5日(2年度目より)
年末年始休暇、慶弔休暇、リフレッシュ休暇
諸手当 通勤手当
福利厚生 社会保険完備、夕食代補助、表彰制度、社内貸付金制度、財形預金制度
応募方法
◆マイナビ転職からエントリー
雑誌編集・出版部の編集アシスタント

マイナビ転職 雑誌編集、出版部の編集アシスタント

総務・経理アシスタント

マイナビ転職 総務・経理アシスタント

【選考スケジュール】

①書類選考

 マイナビ転職の応募フォームよりご応募いただいた書類をもとに、選考を行います。
 書類選考の結果は、応募者全員にメールまたはお電話にてご連絡します。

②一次面接、適正試験

書類選考を通過した方は、弊社にて一次面接・適性試験をおこないます。

③二次面接 予定
※一次面接以降の内容は、選考通過者へご連絡します。

⑤内定
 エントリーから内定まで、約1か月を予定しています。
 入社日:平成30年 7月 1日予定

仕事内容や求める人材など、詳細については
マイナビ転職よりご確認ください。

TOPへ戻る