たった30日書くだけで「太るクセ」が「ヤセるクセ」に変わる!キレイをつかむDietNote特集

30日書くだけで変われます!

大好評発売中の『あなたらしくヤセる 太るクセをやめてみた』で人気だった「EATING RECORDシート」と「目標シート」が、ご要望にお応えしてパワーアップしたノートになりました。

今回の特集では、パワーアップした「EATING RECORDシート」「目標シート」と、「太るクセ」を「食べてもヤセるクセ」に変えられるアイデアをご紹介します。

まずはあなたの「太るクセ」をチェック!

現在のあなたをチェック!

一日の食事をチェック!

ノートの書き方

毎日のエクササイズをご紹介

いかがでしたか?
ダイエットで大事なのは、100%頑張ることではなく、少しずつでも続けることです。

体重を落とすためだけに、がむしゃらに頑張っても、結局は身体に負担を掛けるだけです。
それよりも、ゆっくりでも少しでも、健康的でヤセやすい体作りをする方が、ずっと未来の自分のためにもなります。
このノートを30日間書けば、書いた分だけ、身体は応えてくれると思います。


ぜひ皆さんも、“太るクセ→ヤセるくせ”に変えるダイエットを実践して、キレイの効果を実感してください。

「太るクセ」についてもっと知りたい方はこちらの特集も!

【Profile】

本島彩帆里 Saori Motojima
ダイエット美容家、セレクトショップ(サオリマルシェ)の運営。元エステサロン店長。産後20kgのダイエットに成功。現在は、インスタグラムやWEBを中心に自身のダイエット経験と知識を生かし美容情報を発信。著書に『あなたらしくヤセる 太るクセをやめてみた』(発売:主婦の友社、発行:主婦の友インフォス)、『もんでヤセない身体はない 燃焼系「美圧」マッサージ』(KADOKAWA)。わずか半年で著書累計10万部を超える。インスタグラムのフォロワー数は23万以上(2017年3月現在)。

大好評!太るクセをヤセるくせに変えるノートと書籍はこちら

TOPへ戻る